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Made in Japan ブランド業界のZOZOTOWN「BECOS」が新たな出品者・アーティストを募集!

私たちは、業界の常識や慣習を疑い、本質的なアプローチでこれまでにない新しい付加価値を生みだすアウトサイダー集団です。

プレスリリースはこちら

Made in Japan ブランドを発掘、世界に発信する株式会社KAZAANA(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:樫村 健太郎)は、メディアコマースプラットフォーム「BECOS」+「BECOS Journal」において販路拡大・ブランド認知を深めたい出品者やアーティスト、また一緒にものづくり業界へ風穴を開けるパートナーを募集しています。

<BECOS出品者の募集> 2018年3月にわずか3ブランド30点ほどの出品でスタートしたBECOSは、現在は50ブランド1,800アイテムを揃えるまで成長いたしました。今後はさらに厳選した Made in Japan 100ブランドの達成へ向けて、出品者を募集いたします。

BECOSはセレクトショップではありません。Made in Japan に特化した唯一のECプラットフォームです。

そのためブランド名はもちろん、御社名も掲載し、販売・PRが可能です。

ブランドページの制作、商品ページの制作、翻訳、アイテムの撮影・・・手間のかかることは全て私たちにお任せください。

私たちはファッションといえば「ZOZOTOWN」と誰もが答えるように、Made in Japan といえば「BECOS」という唯一無二のプラットフォーマーを目指しています。

・出品に関しては、こちらから資料をご覧ください。 https://www.thebecos.com/journal/btob/

<パートナーの募集> 私たちは Made in Japan を軸に、実際にものづくりに関わる方だけではなく、様々な異業種の方々とパートナーシップを結んでいます。

私たちはこれまで500を超えるものづくりメーカーや職人と対話を行ってきました。

職人の高齢化、若者の人手不足、後継者問題、黒字廃業・・・日本の工芸業界は一刻を争う瀬戸際まで来ています。

しかし、現場を見てきた私たちが感じるのは決して暗い未来ではなく、日本のものづくり業界に広がる明るい未来です。

まだまだ改善できること、解決できることがたくさんあると断言します。

それらの問題を解決するには、古い商慣習や既存の流通システムを壊し、全く新しい仕組みを作り出すアウトサイダーの力を集結する必要があります。

これまで衰退するばかりで、誰もなしえなかった日本の工芸業界の復活を。

日本のものづくり業界に、一緒に風穴を開けませんか。

・パートナーシップにご興味のある方は、こちらよりお問合せください。 https://kazaana.co.jp/contact/

<異業種のパートナー> ・内祝いやギフトにぴったりの商品[モノ]を届けるオンラインストア「THINGS MORE」 https://shop.novarese.jp/store/

・伝統工芸業界に特化した業界最大の求人サイト「四季の美」 https://shikinobi.com/

・日本の伝統文化や職人の魅力を伝えるWebメディア「ワゴコロ」 https://wa-gokoro.jp/

・海外VIP向けのラグジュアリー伝統文化体験を提供「MOTENAS JAPAN」 https://www.motenas-japan.jp/

<株式会社KAZAANAとは?>

Made in Japan を軸に越境ECプラットフォーム、メディアを運営。職人とコラボしたオリジナルブランドの立ち上げ、アーティスト・職人のプロデュースなども行っている。

選び抜かれた Made in Japan ブランドが出品する越境ECプラットフォーム「BECOS」 https://www.thebecos.com/

ものづくりの裏側に迫るオウンドメディア「BECOS Journal」 https://www.thebecos.com/journal/

隠れた魅力を引き出すブランディング動画制作「StoryMovies」 https://www.storymovies.jp/

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