Made in Japan ブランド業界のZOZOTOWN「BECOS」が新たな出品者・アーティストを募集!
私たちは、業界の常識や慣習を疑い、本質的なアプローチでこれまでにない新しい付加価値を生みだすアウトサイダー集団です。
プレスリリースはこちら
Made in Japan ブランドを発掘、世界に発信する株式会社KAZAANA(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:樫村 健太郎)は、メディアコマースプラットフォーム「BECOS」+「BECOS Journal」において販路拡大・ブランド認知を深めたい出品者やアーティスト、また一緒にものづくり業界へ風穴を開けるパートナーを募集しています。
<BECOS出品者の募集> 2018年3月にわずか3ブランド30点ほどの出品でスタートしたBECOSは、現在は50ブランド1,800アイテムを揃えるまで成長いたしました。今後はさらに厳選した Made in Japan 100ブランドの達成へ向けて、出品者を募集いたします。
BECOSはセレクトショップではありません。Made in Japan に特化した唯一のECプラットフォームです。
そのためブランド名はもちろん、御社名も掲載し、販売・PRが可能です。
ブランドページの制作、商品ページの制作、翻訳、アイテムの撮影・・・手間のかかることは全て私たちにお任せください。
私たちはファッションといえば「ZOZOTOWN」と誰もが答えるように、Made in Japan といえば「BECOS」という唯一無二のプラットフォーマーを目指しています。
・出品に関しては、こちらから資料をご覧ください。 https://www.thebecos.com/journal/btob/
<パートナーの募集> 私たちは Made in Japan を軸に、実際にものづくりに関わる方だけではなく、様々な異業種の方々とパートナーシップを結んでいます。
私たちはこれまで500を超えるものづくりメーカーや職人と対話を行ってきました。
職人の高齢化、若者の人手不足、後継者問題、黒字廃業・・・日本の工芸業界は一刻を争う瀬戸際まで来ています。
しかし、現場を見てきた私たちが感じるのは決して暗い未来ではなく、日本のものづくり業界に広がる明るい未来です。
まだまだ改善できること、解決できることがたくさんあると断言します。
それらの問題を解決するには、古い商慣習や既存の流通システムを壊し、全く新しい仕組みを作り出すアウトサイダーの力を集結する必要があります。
これまで衰退するばかりで、誰もなしえなかった日本の工芸業界の復活を。
日本のものづくり業界に、一緒に風穴を開けませんか。
・パートナーシップにご興味のある方は、こちらよりお問合せください。 https://kazaana.co.jp/contact/
<異業種のパートナー> ・内祝いやギフトにぴったりの商品[モノ]を届けるオンラインストア「THINGS MORE」 https://shop.novarese.jp/store/
・伝統工芸業界に特化した業界最大の求人サイト「四季の美」 https://shikinobi.com/
・日本の伝統文化や職人の魅力を伝えるWebメディア「ワゴコロ」 https://wa-gokoro.jp/
・海外VIP向けのラグジュアリー伝統文化体験を提供「MOTENAS JAPAN」 https://www.motenas-japan.jp/
<株式会社KAZAANAとは?>
Made in Japan を軸に越境ECプラットフォーム、メディアを運営。職人とコラボしたオリジナルブランドの立ち上げ、アーティスト・職人のプロデュースなども行っている。
選び抜かれた Made in Japan ブランドが出品する越境ECプラットフォーム「BECOS」 https://www.thebecos.com/
ものづくりの裏側に迫るオウンドメディア「BECOS Journal」 https://www.thebecos.com/journal/
隠れた魅力を引き出すブランディング動画制作「StoryMovies」 https://www.storymovies.jp/